人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠のつぶやき

オービル with バーナード and ミスビアンカ

1ヶ月以上前に注文した『オービル with バーナード and ミスビアンカ』がやっと届いた。
想像通りと言えばそのとおりだが、改めて見るとちょっと大きく感じる。
オービル with バーナード and ミスビアンカ_d0007255_21341539.jpg

これを見てすぐわかる人はかなりのディズニー好きでしょう。
『ビアンカの大冒険(原題:The Rescuers)』のワンシーンで、
ミスビアンカとバーナードがニューヨークから旅立つシーンです。
オービルはアホウドリ航空のパイロットで、
続編では弟のウィルバーが登場。
オービルとウィルバーは、あのライト兄弟から付けられた名前です。
おっちょこちょいで憎めないというディズニーらしいキャラクター。
反対側から撮った写真も乗せておきます。
オービル with バーナード and ミスビアンカ_d0007255_21353453.jpg


そう言えば、TDLのショウウィンドウの中に、
まさにこのシーンを再現したフィギュアが置いてありましたよね。
(今はなくなったようです)
それを見てずっと欲しいと思っていましたが、
WDCCのシリーズで発売されていることを知り、
見つけたその日に注文しました。
なかなか届かず待ちくたびれましたが、
いざ手にすると想像以上の出来で大変満足しています。

ただし当分飾るところがないので、すぐに箱にしまってしまいました。
早く飾れる場所を作りたいものですね。



by ijakushisho | 2009-08-25 21:48 | ディズニー

スポーツ観戦とディズニーを愛する胃弱師匠のつぶやき??
by ijakushisho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

交流戦・・。
at 2015-05-26 00:13
あ~情けない・・
at 2015-05-20 22:20
良い試合はできているけど・・
at 2015-05-19 22:27
6連勝!
at 2015-05-10 22:41
3連勝はしたけれど・・
at 2015-05-07 00:39

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧