人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠のつぶやき

どうした?大竹 大乱調●

今日の試合は2回で終了。
球場を埋めた多くのファンの方。
大敗+雨に濡れてお気の毒です。
TVで見ていれば「こんなこともある」ですが、
球場まで行かれた方はガッカリですね。
明日からしっかりした野球をやってくれることを期待しています。

しかしまあ、今日の大竹は打たれ過ぎ。
調子が悪いにも程がある。
ここ1ヶ月以上頑張って得た信頼が一気に吹き飛んで行きそう。
次回登板ではかなり頑張らないと、今日の投球は取り返せないよ。
ファンはそれだけ期待しているのだから。

打つ方もさっぱりだったが、
1回裏の東出の打球が今日の結末を暗示していたかのようだった。
あそこで抜けていれば初回に得点できた可能性は高い。
カープに勝つチャンスが合ったとすれば間違いなくここだ。
でも野球とはこういうもの。
結果論で話をしても無駄。
そもそも野球は紙一重。
大竹も詰まったヒットを何本も打たれたが負けるときはこういうもの。
こういう試合は早く忘れて明日から頑張って応援しましょう。
明日勝てば今日の失望感は一気に吹き飛ぶ。
そう言うものなんです。
明日は頑張れ!カープ!



by ijakushisho | 2009-06-06 23:27 | カープ

スポーツ観戦とディズニーを愛する胃弱師匠のつぶやき??
by ijakushisho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

交流戦・・。
at 2015-05-26 00:13
あ~情けない・・
at 2015-05-20 22:20
良い試合はできているけど・・
at 2015-05-19 22:27
6連勝!
at 2015-05-10 22:41
3連勝はしたけれど・・
at 2015-05-07 00:39

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧